そんなもんだ…


みなさまこんにちはニコニコ


日本脳炎の追加摂取…


希望の17時から枠を


1ヶ月越しにやっと取ったのに…


昨夜から息子は発熱滝汗



38.7℃出たのに


すっごく元気滝汗



ぐったりするより良いけど


1週間以内に37.5℃以上になったら


予約はキャンセルになり


また予約の取り直し笑



1ヶ月待ってやっと取れただけに


悔やまれるちゅー


けど仕方ない…


嘘ついて打つわけにも行かないし


1番は


早く回復出来るように


看てあげたい花



そんなこんなで


土曜日の午前中に小児科受診うずまき


症状は高熱と鼻水鼻詰まり


それ以外特に訴えもなく


何の熱だろうね〜と先生。




のどを診てもらうと


溶連菌ぽいね!と言われた…


あいにく


検査キットは全国的に不足しているらしく


検査出来ず…


薬嫌いな先生なのに




今回は抗生剤出すから


1日2回の希望だけど


3回飲ませて欲しいと先生




確かに溶連菌バカにできない…


飲み忘れなく飲んでもらおうスター


そしてうっかり


2週間後の尿検査をするか


確認するの忘れちゃったおばけ




次また何かで行くだろうから


その時に確認しよう笑





予防接種


またいつ予約が取れるか


分からないから


今のうちに予約してみようかな?




月曜日こども園行けるかな?


たくさん寝てもらおう笑


そううまくは行かないけど


早く元気になってもらいたいニコニコ