見るだけのつもりが


みなさまこんにちは爆笑


昨日ガソリンを入れに


コストコに行って来ましたおねがい


さすがGWの中日


激混み爆笑




ガソリンも並んで入れました車



駐車場に停めようとしても


ぐるぐる回るだけで時間が経ってしまい


なかなか停められず


やっと停められ中に入ったら凄い人おばけ


普段は平日の空いている時間に行っているから


余計混んでると感じましたびっくり



昨日はアンチョビとチーズは


買おうと思っていたけど


基本見るだけにしようと思ってたのに…


気付けばコレ↓





クーポンメインで


入浴剤は義実家に行くので手土産


抹茶のパウンドケーキクーポン

これもお裾分け

前回買ってすごく美味しかったからキラキラ


冷の珈琲

これもお裾分け

我が家の夏の定番


生ハム

クーポン


マスク

クーポン


卵焼き

レア商品

最初値段が5,000円台でびっくり!!

どんな高級な卵焼き爆笑と思ったけど

店員さんに確認したら名札貼り間違えて…と

650円に貼り替えてくれた笑


チーズ

昨日だけクーポン

アイラップに入れて冷凍すると

何故かパラパラ


アンチョビ

クーポン

昔の倍の値段になってしまったけど

ちまちまスーパーで買うより安い

そして余分な添加物とか入ってなくて良いおねがい


リブフィンガー

ガソスタのクーポン

小ぶりのパッケージになって

買いやすくなってたラブ


大満足気づき




せっかくガソリン入れて来たのに


今日夫の実家に行く時に


私の車ではなく


夫の車で行った…


息子は夫の車ラブ


なんだかなぁ〜泣き笑い