また行こう


みなさまこんにちはニコニコ


今日は午前中から


電車に乗ってお出かけして来ましたおねがい


息子は電車が大好き飛び出すハート


電車に乗せてあげたい!!


GW何も予定たてなかったアセアセって事で


近場で済ませましたキラキラ




息子は久しぶりの電車に大興奮


けど乗ったら緊張したのか


凄くお利口さんに静かに出来て


着いてからも


ワガママ言わず


ちゃんと手を繋いで歩いてくれて


終始抱っこって言わなかったキラキラ


大人になったなぁーって


少し感動星




そして有名なパスタ屋さんで


ランチを食べようと


開店待ちをしようとしたら


長蛇の列タラー




近くに系列の別の店舗があるため


そっちに行ってみることに星



そっちも並んでいたけど


そこまでじゃなかったので


並ぶことにラブラブ




静かに並べるか不安だったけど


パスタが食べたいと言う思いが勝った流れ星


30分くらい並んで入店


子供用のセットを注文したら


子供用を先に出してくれて


かなりの神対応キラキラ




持って来てくれた店員さんに


ありがとうと自らいい


隣の席のおばちゃまに


あらいい子ね!とお褒め頂き


帰りにはご馳走様でした目がハート


と元気よく挨拶が出来


成長したなぁ〜と実感しましたキラキラ




いつもなら眠くなる時間…


帰り道抱っこって言いそうで


心配していたけど


家の近くのコンビニに寄って


頑張ったで賞のアイスを買って


帰って来ました気づき


アイスどれが良い?って聞いたら


まさかのハーゲンダッツびっくり


それ美味しいよねーって言い


ルンルンで帰って来ましたラブ




終始ご機嫌


眠いはずだけど


アイスを食べ


ベタベタの手を洗いながら一言




あー楽しかった歩く



今度また電車に乗ってお出かけしようスター





ですってキラキラ


GW


どこにも連れて行ってあげられない罪悪感が


少しは軽減出来ました飛び出すハート



大人にとっては


電車で行ってランチしただけ


だけど


凄い満足してくれて


今はお昼寝爆笑


いい夢見れると良いね笑


たくさん歩いて


今日は暑いのに


終始ご機嫌で


お利口さんに出来て偉かったキラキラ


今日は寝てる間に


夏休みの計画を立てたいと思います星


何処の宿にしようかなー笑