我が家のスタメン


みなさまこんにちはニコニコ


今日は息子のこども園で


新年度説明会があり


帰りは息抜きに


コストコに行って来ました爆笑



今日のコストコのメインは


代車を返却するため


ガソリンを入れるために行って来ましたラブ


やっぱり他より燃料費安いですよねニコニコ



そして


本日のお買い物はおねがい




スンドゥブ3箱


メキシカンサラダラップ


カットしめじ


とり野菜味噌2個


シュミテクト歯ブラシ


我が家の定番品たち


スンドゥブの素は


毎年夏に消えるので


買いだめラブ


夫がこれで作ったパスタが大好きすぎて


夏でも食べたがりますスター


そして今日は在庫セールなのか


安くなってましたラブ





あらっ!


倉庫のポップはしめじ398円だったけど


今見たら298円飛び出すハート


ラッキー爆笑



そして


シュミテクト歯ブラシ笑


物によって入ってるカラーがバラバラ爆笑


なので我が家は


夫の歯ブラシが


すぐにヤンチャになるので


ブルー系が多いものにしました飛び出すハート



あー楽しかった笑


ガソリンも無事に入れられて


大満足でしたキラキラ