待ってましたおねがい


みなさまこんにちはニコニコ


先週今週と仕事が続き


ヘロヘロでした爆笑


一緒に働いてる方のお子さん2人が時間差で


インフルBになり


勤務代わって働いていましたおねがい


金曜日やっと休みで


コストコのガソスタオープンに


合わせて行こうと思ったら


息子発熱でお呼び出し悲しい


お向かいのお店の中にスリコプラスも


同時オープンで


とても楽しみにしていたけど


行けない滝汗



まっ定期薬が薬なくなるので


電話が来る前に全て受診し


済ませられたことは


本当に良かった飛び出すハート



そんなこんなで


昨日も一日勤務をこなし


夕方エンプティーランプがつきそうな車で


コストコへおねがい




昨日はできたばかりのガソスタで


ハイオクを入れることが目的スター



流石に向かってる途中で


エンプティーランプが着いたけど


無事にガソスタに入れて良かった笑



ガソリンの入れ方は簡単爆笑




最初にコストコの会員カードを入れる


その後グローバルカード

(マスターのクレカ)を入れる


給油の種類と量をタッチパネルで選ぶ


給油口を開けてノズルを刺して


給油する


自動でストップして


ノズルを戻し


給油口と給油カバーを閉める


レシートを取る飛び出すハート


定員さんも


大丈夫ですかー?


わかりますかー?と気さくに声をかけてくれて


有難いキラキラ




↑は昨日の給油した時の金額笑


↓は今日のアプリ内の金額



一緒でした爆笑




アプリ内の営業時間は


倉庫店の営業時間で


ガソスタの営業時間は7:00〜20:30だから


間際らしい…


両方書いてくれたらいいのに笑



あとは月曜日保護者会があるので


その保護者会が終わったら


またハイオク入れて帰って来て


車屋さんに代車を返すだけスター


大きくて神経使うけど


フルモデルチェンジ後のポロも


悪く無いなと思った。


ただマンションの駐車場にはギリギリなので


やっぱり買い替えは厳しいなぁ〜と思った現実





とりあえず


コストコで初給油


できて良かったーデレデレ