今度の金曜日おねがい


みなさまこんにちはラブ


昨日コストコに買い物があり


買ってきました笑


買ったのはまた後でUPします飛び出すハート




最後のレジで


配ってましたスター


ガソリンスタンドのチラシをキラキラ






2024年4月19日金曜日


8時にオープンするんですってーキラキラ



通常は7時AMから8時半PM


やっとガスステデビュー出来る爆笑



待ってましたーおねがい


ガソリンスタンドスター





オープンチャットの中で


ガソスタのクーポンが話題になっても


ガソスタがないから


ついていけない話題


けどやっと出来たので


良かったキラキラ



私はオープンの日に行きたいと思ってます笑



お向かいのベイシアにある


スリコプラスもオープンだからキラキラ




あの一角


IKEAにコストコにパワーモール


凄いなぁ〜


前橋市凄いちゅー


見習って欲しい我が家市


これで益々


子供の送迎楽しくなるなスター