美味しかったー


みなさまこんにちはニコニコ


今日から息子はこども園キラキラ


いつもはバスだけど


今朝は荷物が多いのと


クラス発表があり


送って行きましたデレデレ



担任の先生にご挨拶をして


その足で耳鼻科に行って


Bスポット療法を受け


ランチをして


七五三の写真を


写真館で予約したくて


ちょっと寄って


スーパーで買い物をして


帰ってきましたキラキラ


盛りだくさん笑





今日のランチは


久しぶりに海鮮のお店に行ってきました笑


いつも予約でいっぱいで


なかなか入れず


今日は気合を入れて


事前に予約をして行ってきましたスター




注文したのは


お刺身3種盛り定食




3種どころか


6種のっていた笑




どれも臭みがなく


新鮮で美味しいニヒヒ


おかわりしたくなるほど美味しい飛び出すハート



刺身以外の付け合わせなども


全て美味しくて


味噌汁に見えるスープに


素麺が入っていて


とっても美味しかったラブ



やばい爆笑胃袋掴まれた笑



今日は朝から盛りだくさんラブ


沢山予定をクリアできて


満足満足飛び出すハート



もう少しでお迎えの時間ニヒヒ


それまで休憩しようキラキラ