​控えめラブ


みなさまこんにちはニコニコ


昨日は目的のインフルとコロナの


検査キットが買えず


残念でしたが滝汗


行ったからには楽しみたいので


ゆっくり回ってきましたニコニコ



けど1週間に2度目の来店のため


今回は控えめ爆笑




放し飼い卵


個包装はちみつ


フルグラ


パブロン


Q&Pコーワゴールドα


以上おねがい





卵は割引になっていて


個包装はちみつは


前々回の買い物で買わずに後悔したもの


その後すぐに完売して


やっと入ってきたのでリベンジ購入ラブ


フルグラは息子の朝食パン


パブロンは家のストック


Q&Pは我が家の常備品


疲れてる時に凄くいいと思って飲んでる


これが760円引きキラキラ


週末限定クーポンになっていましたラブ



個包装はちみつが買えただけで


大満足笑