ブルーベリーニコニコ


みなさまこんにちはニコニコ


コストコでよく買う


ブルーベリーニコニコ




息子が大好きすぎて


よく買いますニコニコ



今回もこども園帰りの息子が


どうしても食べたいと言った


このブルーベリー




パッケージが2種類あり



我が家はこっちを買いましたラブ





このパッケージのブルーベリー


毎回大粒で


甘いおねがい


甘いだけじゃなく酸味がないおねがい




だから子供は喜んで食べてくれて


あっという間に食べ終わる爆笑




今回特別価格で1,100円くらいラブ


安かったので買いましたキラキラ



息子ご満悦!!



帰ってきておやつに


早速ヨーグルトにトッピングしたり


そのまま食べたり爆笑




アントシアニン取れるし


ビタミンCもEもあるし


食物繊維もミネラルも摂取できて


有難い!



コストコでは色んなパッケージの


ブルーベリーを見ますが


これはこのパッケージは


酸味がなくて甘くて


ハズレがない爆笑


おすすめです笑