買った〜


みなさまこんにちはニコニコ


昨日はこども園で卒園式ラブラブ


私は午前中お仕事だったので


子供はこども園にキラキラ




お迎えに行きがてら


帰りはコストコに寄ってきましたラブ




今回のお買い物は


クーポン商品がメインおねがい




強炭酸水2箱 これは通常価格


夫の洗顔フォーム 2個


彩りロメインレタスサラダ


JOY     2箱


超厚ウエットシート


ワイドハイター


ブルーベリー


ブドウ



調剤もお願いしていて


花粉症のお薬も処方して貰ったら


おまけで鼻うがいもくれたラブ





そして息子にどっちかにしよう!!


お願いしたけど


ブルーベリーは朝


ブドウはおやつと


訳のわからない事を言われ


結局両方買わされた笑


甘いな私ニヒヒ




食べてくれれば


何でも有難いキラキラ



そして


2月についたリワードが


グローバルカードも


エグゼクティブカードも


もう残高ゼロびっくり


そりゃ結構買ってるもんねニヒヒ


けど2ヶ月も


リワードがもってくれて助かった笑


また買い物に行こうルンルン