大好きラブ



みなさまこんにちはニコニコ


野菜の直売所を見ると


ディズニーに行くより


テンションが上がる私おねがい




コストコも好きだけど


直売所巡りも好きですラブ



最近


職場の方から教えてもらった


あおぞら館スター




JAの直売所でイチゴを安く置いていて


大ファンになりましたラブ



どんなイチゴかと言うと


最近行われた


全国のいちご選手権で


銀賞を獲得したあまりんいちご


沢山販売している穴場なのです♪



ちょっと人通りから離れた所に


ひっそりとあるため


本当に穴場を教えて貰った気分花




そこのあおぞら館は


あまりんの形が


不揃いだったり


小粒なものを


格安で買える場所おねがい


もちろん贈答用も置いてあり


今朝開店直後に行ったら


凄い人だかりびっくり




みなさん


格安あまりんを探していたり


贈答用のあまりんを


カートいっぱいに積んで買っていたり


熱気溢れていましたラブ




私も負けじと


300円のあまりん2個と


400円のあまりんをゲット笑




そしてどさくさに紛れ


1パック550円のはずの


やよいひめという


甘いイチゴが


4パック入って1,000円だったので


ジャム用に購入笑






今日はこれから


ジャムを作りたいと思いますラブ





そして今週実は


2度目の訪問でしたラブ


1度目は




こんな感じの買い物でしたスター


この時買ったあまりんが


激甘でしたラブ


息子はおかわり連発ニヒヒ





そして


この時私は


大発見した事があります笑


いちごのヘタ赤くなっているものこそ


激甘ポーン





こんな感じの赤いヘタを目印に


今日は購入して来ましたスター



あまりんは


酸味が全くなくて


美味しいいちごですキラキラ



入院中の義父さんにも


食べさせてあげたいなぁーデレデレ


買って行こうキラキラ






息子の夢



イチゴが沢山乗ったケーキを作りたいニコニコ


そんな言葉で


今日は買いに行って来ました笑


頑張っていちごモリモリのケーキ


一緒に作ろう星