まさかそんなところで…


みなさまこんにちはニコニコ


旧姓・佐藤だった私


佐藤を卒業した日は3月10日




夫と私は


ひと回り年が離れていますニコニコ


干支も血液型も星座も一緒笑い




夫が優しいので


我が家は日々穏やかな時間が過ぎていき


喧嘩がありませんおねがい



そんな夫との出会いは


周りからしたら面白いらしく


お互いの出会いを知っている人に言わせれば


伝説だったらしいです爆笑





何処に出会いがあるか


分からないもんですねおねがい







長年ツアーナースと言う


修学旅行について行く仕事をしていた私


オーストラリアへワーキングホリデーに行き


帰国後は海外行きのツアーの仕事が


それなりに入っていた星


もちろん国内でも


インバウンドに付く事もあり


英語は必要に迫られていた滝汗



海外行きでも特にオーストラリアが多く


年に5回はオーストラリアに行っていたラブラブ





オーストラリアにワーホリに行けたのは


本当にラッキーな事が続き


トントン拍子に事が進んだスター



ある時


夫の職場の修学旅行に就くことに星


行き先はやはりオーストラリア虹



それまで


私立の学校は数々行って来たが


その中でも


とても雰囲気の良い学校さんだったスター



生徒が


ファームステイ中


ホテル待機という名の


自由時間


そして先生方と食事をしに行ったり


とても楽しい学校さんだった笑



その中でも


夫と同い年の先生が特に面白く


空港で出会ってから


24時間も経ってないのに


紹介したい人が居るけど


シングルですか?と聞かれた笑


その当時私は


8年付き合っていた人と


別れた直後デレデレ



話のネタだと思い


適当に返事をしたことは


今でも覚えている笑




そしてたまたま聞かれた時


イタリアンレストランで食事をしていたナイフとフォーク


そこのレストランは


店員さんがイケメン揃いキラキラ




その時居合わせた女性は皆んな独身で


どの人がかっこいいとか


今目が合っちゃった笑とか


注文私がしたいラブラブとか


ふざけて話していた星


そんな時に聞かれたから


余計冗談だと思っていた!!




夫の学校は生徒数が多く


修学旅行は1班と2班に別れて行き


私は通しで


1班と行き2班と帰ってくる事に!!


そのため1班の先生方から


2班の先生方に申し送りがされて


〇〇先生の奥さんになる人と紹介された笑い



会った事もないし


どんな先生かも知らない相手だったが


悪い気はしなかった爆笑




帰国してから


反省会があるので是非来てくださいラブラブ


添乗員さん経由で声を掛けて頂き


その場に夫を誘っているからと言われた爆笑


その反省会の日


私はたまたまオフ爆笑


しかも次の日は午後から勤務のため


参加する事におねがい



反省会の日は


夫は来れなかったが


とっても楽しい時間を過ごすことが出来た笑


本当に先生方の仲がとても良いし


雰囲気が良い学校さんだと


改めて思った星




それから数日後


添乗員さんから急に連絡が…




仕事の話しかと思ったら


連絡先教えちゃった〜


確認せずに教えてごめんねー笑でした滝汗


個人情報流出爆笑


夫と同い年の先生と


夫より私の方が仲良しの女性の先生爆笑


2人に教えて来た!と言うじゃありませんか笑


そして添乗員さんも


是非〇〇先生に伝えて下さい笑


言って来たと言う滝汗



そんなこんなで


私達夫婦は連絡を取る事にラブ




初デートは神楽坂


2回目のデートは葛西臨海水族館爆笑



2回目のデートは8年前の3月10日


そこで告白をされ付き合う事に


そして7年前の3月10日に入籍しました笑



入籍するまで


周りの先生などには


付き合ってる事は伏せていた爆笑


その間


その添乗員さんと一緒に


仕事する事もあったけど


伏せていた爆笑


入籍しましたと連絡して


みんなに驚かれて


伝説のツアーと名付けられた笑


あの時夫が修学旅行に来ていたら


こうやって結婚してなかったと思う笑い


だって顧客だと思うから笑


あの時連絡先教えちゃった〜


って言われてなければ


こうなってなかったと思うし


紹介したい人が居るって言われても


あのままズルズル付き合ってたら


断っていただろうし


ワーホリに行かなかったら


オーストラリアのツアーに


就いてなかっただろうし


偶然そしてトントン拍子に事が運ぶ時って


必然なのかな?と思うキラキラ


そんな偶然が重なって出会った私達夫婦


夫と同い年の先生は


今、別の学校に行ってしまったが


仲良しの女性の先生は


私達夫婦と結婚のタイミングも同じで


家族ぐるみで仲良くさせて貰っているラブラブ


出会いって本当に


どこにあるか分からないもんですね笑