何度もリピ買いしてる物


みなさまこんにちはニコニコ


最近


オリーブオイルの値上げのニュースがあり


コストコのオリーブオイルも


例外ではなく


ジワジワ値上がりしてますね滝汗



そんなオリーブオイル



我が家で


リピ買いしまくっているものがありますデレデレ



それはこちらの





スプレータイプのオリーブオイル


オーガニックで


エキストラバージンオリーブオイルで


とても使いやすいです笑



密閉された遮光のボトルなので


酸化の心配もないちゅー


指で押す強さで出る量を変えられ


よく卵焼きを焼く時とか


サラダの時とか


便利で使っていますスター




余計な物も入っていない花





画像は


コストコオンラインよりお借りしましたキラキラ




このオリーブオイル


2本セットで売ってるけど


昔は1000円くらいだったのに


今や


2,000円近くなっているアセアセ



けど1本1,000円位ならまだ安いと思う笑


そのくらい便利で


よく使っている気づき



味はクセがありませんおねがい


原産国スペイン!!


時々クーポンが出るので


出た時にまとめて購入する様にしています笑