そんなに若くないです爆笑


みなさまこんにちはニコニコ


先日勤務をしていたら


あらっお二人は実習に来てる学生さん?


どこの看護学校?


って聞かれました爆笑




同い年の方は若く見えるけど


私はそんなに若くないと思う爆笑



長い患者さんが多いから


よく新人さん?っては聞かれてたけど


まさか学生さんだと思われるとは…



私看護師免許を取ってから


20数年働いて来ましたラブ



特技は採血ですおねがい



もうお世辞にしても


学生さんだと思われるとは爆笑


優しい患者さんですスター




そして


キャラが濃い患者さんが多いのも


事実滝汗


みんな長いから新参者を試してくる




ご年配の方が多く


名前を呼んでも返事はせず


目の前にいる患者さんでも


名前と顔が一致しない私爆笑


一生懸命呼んで


目の前で様子を伺い笑っている


それを見た別のナースに


その患者さん怒られてた爆笑


居るんだからちゃんと返事して笑って。


私…試されてるニヒヒ


それが日常茶飯事




耳が聴こえなくて返事が無いのかと思い


一生懸命呼ぶのに


返事してくれず


立ってもくれずニヒヒ



早く名前と顔を覚えたいスター



そして採血や点滴は


血管を指定してくるニヤニヤ


刺すの私だから


私の好きにさせて欲しい笑


けど言うこと聞いてますよスター




先生は


院長先生は優しい


副院長先生はちょっと気性が激しい感じ


兄弟でも全然違うんだなぁ〜って思う



けど患者さん想いなところは同じ




患者さんへの説明も丁寧で


分かりやすいキラキラ



勉強になるところも多々ある



画像診断が特に優れていて


何かあったら診てもらおうと思える先生



色々勉強させて貰おうハート