美味しかったラブ


みなさまこんにちはニコニコ


今日は夫が


テスト期間に入り


ランチは一緒に外食でしたニコニコ





本庄早稲田駅の中に


最近出来たラーメン耕


近くにある


ハナファームキッチンのオーナーさんが


ラーメン店も経営しているみたいですキラキラ




夫が気になるから行ってみたいニコニコと言うので


今日やっと行って来ましたおねがい





私が頼んだのは特製塩ラーメン




チャーシュー2種類


半熟の味玉


小松菜


スナップエンドウ





スープを一口飲んで


おいし〜!!




柑橘系の塩味で


初めましての味なのに


なぜか落ち着く味でした笑




ラーメンにスナップエンドウが乗ってるのは


私は初めて!


けどそのスナップエンドウが


ポリポリで


めちゃくちゃ美味しかったラブ



麺は細麺のストレートで


私好みキラキラ



店内はカウンターのみ


新幹線の駅だけあって


場内のアナウンスがダイレクトに


聞こえるので


これなら乗り遅れないな!と思った笑



駐車場はないけど


コインパーキングが近くに沢山あるので


車で行っても大丈夫!



また行きたいラーメン屋さんでしたラブ