年始の約束


みなさまこんにちはニコニコ


息子4歳は肉が大好きラブ


お正月に食べたいものは何?と聞かれ


エビ料理をリクエストして


エビフライを作ってくれた義母さん


息子は喜んで


みんなが残した海老の尻尾を


食べて回り


エビフライ本体はあまり食べなかった滝汗


尻尾でも食べてくれることが嬉しくて


義母さんが息子に


今度は何が食べたい笑??って


聞いてきたため


即答で焼肉と答えた息子



義母さんは喜んで


義実家の近くにある


美味しい焼肉屋さんに連れて行くねキラキラ


約束してくれました!!





その約束を聞いていた義理姉さんが


何故か


じゃあうちも焼肉食べたいから


春休みに集まろう!って言い出して


私はビックリダッシュ



義理姉さんの実家ではないのに…


グイグイ系


そして



義母さんご馳走様です!って




義理姉さんが言うもんだから


2度ビックリ笑い




そんなこんなで


3/23土曜日の17時からなら


我が家は全員行けるんだけど


その日どうかな?と


昨夜LINEが来ましたスター




その日以外は誰か行けない人がいるから


やっと皆んな調整して


その日なら大丈夫になったの!!と。




ピンポイント過ぎてビックリしたけど


幸いにも我が家は夫婦でお休みの日


当然息子もお休みキラキラ


やっぱり義理姉さんしっかりしてる笑




手土産何にしようかなデレデレ


そしてお金渡そうねスターって夫と話したけど


義理姉さんはお正月に


義母さんご馳走様ですって


早速言ってたよ笑い泣きって伝えたら


夫もビックリしていたポーン



義理姉さんのお家は


ご夫婦とお肉が大好きな3姉妹


みんな高校生以上だからよく食べる笑



息子に


春休みにジィジとバァバと焼肉行くよ!


お姉ちゃんたちも一緒に行くよ!って伝えたら


明日にしようよキラキラ


待ち遠しいらしく


とても楽しみにしているみたい桜


焼肉行く時さくら咲いてるかな?


もし咲いてたら


見に行きたいなぁ〜桜