なんとかならないかな?


みなさまこんにちはニコニコ


マンションの立体駐車場の


困った隣人です…



マンションの立体駐車場は


縦に3段


昇降式の駐車場で


1階・地下1階・地下2階になっています


私は1階なので


上げ下げすることはないのですが


私と同じ列の地下1階の方と


毎朝タイミングが一緒滝汗



その下の階の人が


とてもパンチが効いていて


挨拶しても返ってこず


車に乗り込んでもなかなか出て行かず…


なんなら上げたまま何かをして


なかなか下げて貰えず…


スクールバスの時間もあるので


いつもハラハラしているんです…



そして私が先になった時


子供をジュニアシートに乗せて


シートベルトしている時でも


まだかよ!


早くしろよ!


って言ってくる…




そのため


今朝は


我が家が先になったけど


お先にどうぞと言ってみた…


そしたらまさかの




そこ邪魔だ!




って言われたんですびっくり


マスク越しに


開いた口が塞がらないってこの事かびっくりマーク


って思いました…




譲ったのに文句を言われ


朝から気分が悪くなりましたが


関わりたくなくても


タイミングが一緒




そして車が出るところを近くで見ていたら


ゴミ屋敷ならぬ


ゴミ袋が車の後部座席と助手席に


山盛りでした…


見てはいけない物を見た気分…







以前は送り届けて戻ってくると


下の段の人の出勤時間に重なっていたのに


最近は家を出るタイミングが一緒ニヒヒ


時間をずらして早めに出るようにしたら


それに合わせるように


早く出てくるようになった…


遅らせて何日かは良いのに


またタイミングが一緒になってしまう…


典型的な嫌がらせなのか…


どうしたら良いかのなー?



立体駐車場の1階は


人気が高く空きがない…


下の段は雨の日でも昇降するため


空きがある…


移ってくれないかなー


移るわけないよねー


明日は何時に出ようかな…