積雪予報


みなさまこんにちはニコニコ


今日から明日にかけて


大雪になる予報ですねニコニコ




我が家はまだ降っていませんが


先ほどこども園から


緊急一斉メールが来ましたびっくり




内容を簡単に言うと


大雪予報のため


今日は早帰りにしますびっくりマーク


いつもより2時間繰り上げて


バスは園を13:30出発にするので


お迎えも2時間早めてくださいびっくりマーク


明日のバスは今のところ運行予定ですが


雪の状況では変更する場合があります。


朝6時までに連絡します。って



書かれていました飛び出すハート



正直


バスが帰りは出ないと思っていたから


大雪のなか園までお迎えに行くの大変だなぁ〜


って思っていたから


かなり有難いキューン


明日も今のところ運行予定って


本当に有難いキラキラ


けど家を早めに出ないと


車に雪積もってるだろうから


遅刻しちゃうなぁ!!



雪国の人ってこの心配が毎日で


雪かきも毎日してるって


本当に凄い!


お疲れ様ですよ気づき



とにかく無事に帰ってきますようにおねがい


明日車が出せないくらい積もったら


こども園お休みさせてもらおう爆笑


けどこの調子じゃ


繰り下げスタートかもしれないな!!


仕事始まってなくて良かった気づき


融通が効くのは今のうちラブラブ


働くって


バランス取るの大変だな〜