面接


みなさまこんにちはニコニコ


近所にある医院の面接日が


決定しました爆笑


事務の担当者の方から


今朝電話があり


ナースも先生も


金曜日と土曜日


14:30からなら都合が良いのですが


どちらが良いですか?と



どちらでも大丈夫です。と伝え


金曜日の14:30から面接になりましたラブ


既に履歴書は記入済み


職務経歴書もほぼ記入済み


写真も貼って


免許証のコピーも入れてラブ




電話を掛けてくれた事務の方


とても感じがよく


若い声だったおねがい



働けると良いなぁ〜


午後も働ける人希望してるから


厳しいかなー?



面接の前に質問された!!


お住まいはどちらですか?


当日は車ですか?


自転車ですか?


徒歩ですか?と聞かれ


徒歩で伺いたいと思います。と伝えたら


わかりましたー


気をつけてきてくださいね!って。




医院からたぶん我が家は見える距離…


面接の結果当日だと良いのになぁ〜


1週間以内って書いてあった


1週間待ってダメだった時のダメージ大きい…


今度は何対1かな?