心機一転


みなさまこんにちはニコニコ


大手病院の面接に落ち


凹んでる間もなく


新たな求人を探していますラブ



採用見送りの書面が


私の名前だけど


パートタイマーではなく


(嘱託職員)って書いてあった!!


間違えてた!


私パートタイマーで応募したんですけど〜


まっ、結果は変わらないと思うし


落ちてホッとしてる自分も居たので


問い合わせはしませんキラキラ




前を向いて今日も


求人サイトと睨めっこおねがい



そしたら何と!!


我が家からはちょっと離れているけど


高速代も出してくれる


クリニックを発見笑


Googleなどの口コミも良いラブラブ


地域に寄り添ったクリニックっぽくて


気に入った気づき



時給も悪くなさそうだし


午前勤務でも


週一勤務でも可能っぽいおねがい


しかも予約制を採用していて


待ち時間を調整しているみたい笑


来るもの拒まずだと


ある時間に来院者が集中したりするから


患者さん思いの先生だなぁ〜って感じたニコニコ


まだ募集してると良いなぁ〜


とりあえず今日


電話連絡してみようラブ








連絡してみたら


午後勤務出来る方を希望してました〜


だ、そうです…


けどとても丁寧に


また午後とか勤務が出来る状況になったら


是非ウチで働いてくださいね!って


優しいお言葉を頂き


嬉しかった〜



こればっかりは嘘ついて入るわけにいかないから


仕方ない



そんなこんなで


また求人と睨めっこラブ


ハローワーク求人で


近所のクリニック募集してるー


まだ募集してるか問い合わせ中。



丁寧な診療を心がけているから


1日に沢山来るところではないみたいおねがい


時間ゆっくりは有難いキラキラ


まだ募集かけてて


午前勤務出来るところなら有難いなぁ〜