めちゃくちゃ高い


みなさまこんにちはニコニコ


私も夫もいつももらっている薬があり


受診したところ


久しぶりに検査をしましょうおねがいと言うことで


採血をしました予防接種



結果は次の薬を貰いに来る時でいいとの事で


1ヶ月後受診したら


なんと


夫…中性脂肪834ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私も検査をして


中性脂肪200でショックを受けていたけど


上には上が居ました滝汗




こりゃダメだチーン



本格的にダメだチーン



本当に食事改善しないとやばいニヒヒ


笑えないくらい高すぎる夫と


ご飯を野菜中心に変えようと約束


今までで1番高い数値に


ショックが大きすぎて


本日の夕食は


蒸し野菜と湯豆腐


ご飯抜きで具沢山味噌汁


写真撮り忘れ悔やまれる…



明日は何にしようかな?


私の大好きなグリークサラダ


自家製キムチに豆腐と納豆


具沢山味噌汁


にしようかな?


早々に再検査してもらいたい結果で


心配しかない…


中性脂肪バカにできないから


ちょっと心配滝汗


採血してもらって良かったねスター


夫よ頑張ろうね!