不正ログイン


みなさまこんにちはニコニコ


ここのところ何度か


facebookから通知が来ていますポーン


内容は


いつもとちがう場所から


ログインしましたか?


本人ですか?と言う内容びっくり


場所は新宿や池袋周辺


真夜中に誰か


不正ログインしようとしてる…


それが今朝だけではなく


ここ1週間ほぼ毎日ゲッソリ


朝起きてメールチェックする私


びっくりして


目が覚める


怖いので


パスワード変更したり


2段階認証にしようかと…




誰だびっくりマーク乗っ取ろうとしてる人はびっくりマーク


私みたいな一般ピーポーのアカウントなんて


乗っ取ったところで


何も面白く無いぞ笑


しかも最近全然投稿してないぞびっくりマーク



私だけの被害になるならまだしも


友達に被害が及んだら困るので


セキュリティ強化します!!


平日の昼間なら


同じ名前の人が


ログイン試みてると思うけど


毎日2時から6時の間


勘弁してくださいびっくりマーク


何が目的なんだろう…