履歴書を書く


みなさまこんにちはニコニコ


新年早々


余裕のある時間があったので


求人情報を見ていましたラブ


求人って求職してから見るよりも


常に見ていた方が


私はいいと思いますおねがい


何故なら


よく求人を出しているか出していないか


判断できるから爆笑


やっぱり常に求人が出ている所は


何かしら原因があるびっくりマーク


私はそう思っていますおねがい






そしたらなんと!!


昨年の大手企業の健康管理室並みに


魅力的で理想の働き方の


大手病院の求人を発見おねがい




なかなかそこの求人はなく


あったら良いのになぁ〜と


思っていた場所だったので


早速連絡をしてみることにラブ




しかし


この連休中


人事課もお休みということで


連休明けにまた連絡する事に笑


そして気持ちは先走り


まだ募集してるとは限らないのに


履歴書を書いてみる事にしました笑


久しぶりに履歴書を書くと


自己PRや志望動機って


何を書けば良いんだろう…ってなり


ググりましたデレデレ


今は便利な世の中ですねオーナメント


私が言いたいけどまとまらなかった内容が


綺麗に纏まり


例文として出てるではありませんかラブ


頂きましたスター


あとは明日


人事課の担当の方に連絡を入れて


証明写真を撮ってくるだけおねがい


トントン拍子に事が運ぶ時って


良い事があるから


果報は寝て待てニコニコ


まずは連絡を明日の朝イチでしてみよう飛び出すハート


ご縁がありますようにおねがい