コストコはやっぱり楽しい


みなさまこんにちはニコニコ


処方箋を調剤依頼していたので


コストコに行って来ましたラブ


今年も残り2週間キラキラ




コストコ前橋倉庫は現在


ガソリンスタンドを作っており


駐車場が一部閉鎖されています。


そのため


駐車場内も一般道も大渋滞し


店内もそこそこ混んでいると…


LINEのオープンチャットで見ていたので


朝イチ目掛けて行くことに気づき




日曜日の朝9時に到着すると


入店待ちの列がかなり伸びており


並ぶことにニヒヒ


並んでいるとパンの焼ける美味しい空気が


風に乗ってやって来ました飛び出すハート


息子はパンが食べたいなぁ〜と


誘惑に忠実笑い



今回はお薬をもらいに来たのがメイン星



なのに次々と


我が家のリピ商品が無いことに気付き


しかもクーポン付いていたり


なんだかんだ買っちゃうのがコストコ気づき


そして帰って来て


せっせと片付けてしまったので


今回はレシートでびっくりマーク





炭酸水



バリラスパゲッティ4セット


ワイドハイターex


英語のパソコン風おもちゃ

(これめちゃくちゃ息子にヒット)


ガーリッククリスタルブレット


マスク




炭酸水はハイボール用


お水はストック用


バリラのパスタは久しぶりに千円切った


友達にも頼まれた。


ガーリッククリスタルブレットは


ナイフで切らなくて良いのが有難い。


そしてかなり大好きな味。


ワイドハイターexはメルマガより安かった。


英語のパソコン風おもちゃは


色んなゲームとかバリエーションが豊富で


スペルの発音や読み方も学習出来る。


マスクはお家のストックがもう無いのでおねがい



今回2箇所の処方箋を


お願いしたら


オマケが2個も入っていた笑


一回の調剤に一個じゃ無いんだ〜と


驚きましたニヒヒ



そして買い物が終わり出てくると


駐車場がカオスガーン


出るのに通路も渋滞していて


動かなくなっていたので


なかなか出れず…


やっと出れたと思ったら


入る車の渋滞が凄い…


朝イチ目掛けて行って良かった飛び出すハート



けど明日も不足分のお薬を貰いに行くから


スムーズに駐車場に停められると良いなぁー



また明日何か買っちゃうかのかな?


なんでコストコって


買っちゃうんだろうなぁ〜