寒い日はラーメン


みなさまこんにちはニコニコ


夫のテスト休みももう最終日となりました爆笑


このところ土日返上で頑張っているので


ランチは夫のリクエストを


聞く様にしていますおねがい



そんな昨日のランチは




煮干し系のラーメン屋さんに行き


私は味玉煮干しラーメンを頼みましたラブ


レアチャーシューが乗っていて


味玉もキミがとろ〜りなタイプおねがい


細麺のストレートで


とても美味しかったです虹


そしてここのラーメン屋さん


メンマにネギが和えてあり


無限メンマ食べ放題と書いてありました気づき


そのまんまが


すごく美味しくて


ラーメン食べ終わっても


メンマに夢中になる程


大ヒットラブ


また行きたいなぁー笑メンマ食べにキラキラ