コストコdeお買い物


みなさまこんにちはニコニコ


今日から御坊ちゃまのこども園は


2学期がスタートラブ


すごい量のお荷物…


流石にバスに乗せるにはご迷惑かと思い


園まで送って行きました〜おねがい


園に着いて上履きに交換したら


不安そうな息子もやもや


あんなに楽しみにしてたのに


どうしたんだろう…





とは言え


長いようであっという間だった夏休み


ママはなかなかコストコにも行けず


久しぶりのコストコは


テンションが上がってしまいました〜星




今日は朝イチの訪問でしたが


牛すじには出会えず


ブリアラはありましたが


買いませんでしたー爆笑


買わないと


抑制できた笑いと自分を褒めてますニヒヒ





そんなこんなで


今日のお買い物は


ジャーン笑




地味に買ったなぁ〜ニヒヒ




カークランドシグネチャー

ラベルレスミネラルウォーター  2箱

678円✖️2



アイリスオーヤマのラベルレス強炭酸  1箱

899円



オーガニックミルク     1set

397円



カットしめじ         1つ

399円



フィッシュandアーモンド   2個

1,058円✖️2



チキンアンチラーダ      1つ

1,773円➖500円



フィグウォールナッツブレッド  1つ

998円



しっとりジューシーマンゴー   1つ

1,598円



昆布つゆ            2本

498円➖141円



ラップ             1個

977円



コストコでは勢いでカートに乗せられるけど


自宅に着いてから


部屋に入るまでに現実を知る滝汗



気温37℃予報の我が家


流石に汗が出ましたー気づき


段ボール3箱はやり過ぎたニヒヒ




頼まれた麺つゆとラップもあり


1人筋トレ


1人我慢大会


1人ダイエットと言い聞かせて


頑張って運び切りましたキラキラ



あー楽しかったスター



帰りはフードコートに寄ろうと思ったけど


かなりの行列で断念


プルコギベイクが


リニューアルしてる店舗があると聞き


気になったけどまた今度!!


次はいつ行けるかな??