ペニーレイン


みなさまこんにちはニコニコ


那須で楽しみの一つにしていた


ペニーレインラブ





最近マツコの知らない世界でも


ペニーレインが取り上げられていましたねスター


せっかくグルメでも取り上げられて


大人気のペニーレインキラキラ


行ったら店内はかなり混雑していました笑



行ったら絶対に買いたいと思っていた


ブルーベリーブレッド!!


ちゃーんと売られてましたキラキラ


ハーフサイズは特に人気で


お一人で数個トレーに乗せてる方が何人も星


きっと配るんでしょうね流れ星



我が家は少人数ですが


一本で買いました笑い



これジャムがただ多いだけではなく


しっとりふわふわで美味しいキラキラ




そして次に目当てだったのが


天津甘栗ロールのハーフサイズ



夫が栗好きなので買ってみました!!


凄く喜んでくれて


これも写真同様栗がゴロゴロ入っているラブラブ


スライスして何処からかじっても


栗が口に入って幸せ気づき


もちろん美味しい笑




そしてネットを見て気になっていた


オレンジ畑



オレンジピールがコレでもかと散りばめられ


美味し過ぎて言葉を失ったニヒヒ


コレもっと買ってくれば良かった飛び出すハート





息子がペロリと食べた


ミステリーサークルびっくり




ピザみたいなものでした気づき


好き嫌いが分かりやすい息子


かなり気に入ったみたいで


おかわりと言われたけど


これも一つしか買ってこず…悔やまれるもやもや





冷蔵販売の大納言ミルク





大納言が硬くもなく柔らかくもなく


ちゃんと粒になっていて


ミルククリームの上に並んでいる


ふわふわしたパンで


とってもおいしかった流れ星




タルティーヌ




クロワッサン生地の中に


ソーセージが入っていて


このクロワッサンがまた美味しい


息子はソーセージが気に入って食べていた星





パン・オ・フィグ



ややハード系のパンに


セミドライフィグが入っている


パン自体も美味しいし


フィグのプチプチもありおいしかった花





シエル・ニュアージュ



ベースはクロワッサン


ホワイトチョコが練り込まれていて


クッキー生地を乗せて焼いている


これも美味しいおねがい




リンゴスター


これはペニーレインでは外せない人気の逸品

グーにした手より大きいサイズで


中に煮た角切りのリンゴが沢山


甘さもちょうど良く


美味しかったキラキラ





クロックムッシュ


夫が大絶賛ニヒヒ


本当にどれを食べても外す事なく


これは近くにあったら


危険なパン屋さんだと思ったニヒヒ




めんたいチーズフラン




夫が明太子大好きラブ


明太子のためなら痛風になっても良いらしい滝汗


なられたら困りますけど


これはそう思っても良いくらい美味しかったニヒヒ




以上


ペニーレインでのお買い物でしたキラキラ



大満足笑





購入したレシートです!!





あまりに混雑していて


クーポンの10%割引を提示するの忘れた滝汗



LINEを登録すると


割引クーポン貰えますよ星



必要な方に届きますように笑