激辛好き


みなさまこんにちはラブ


義父さん85歳は


超激辛好きですびっくり




唐辛子の煎餅を前に食べていて


これ好きなんだよーと


嬉しそうでしたニコニコ



前に行ったキムチレッスンでも


思ったより辛く出来あがったキムチを


辛くて美味しいラブって


喜んで食べてくれましたラブラブ



そのため


色々新潟土産を買いましたが


義父さんは↓これを1番喜んでくれた星




義母さんは


八海山の原酒で仕込んだ梅酒を


気に入ってくれてキラキラ




お土産って


選んでいる時も楽しいけれど


渡した時の反応も楽しめて


2度楽しい笑


買って良かったと感じる瞬間ですラブ




話は戻って


先日義実家に行った時


義父さんが


辛ラーメン知ってる?


ラーメンで1番好きラブラブって


可愛いことを言っていました笑


今度コストコで


辛ラーメンを箱で買ってあげようかなデレデレ




そしてお正月に持って行ったひしおキラキラ


凄く気に入ってくれて


麹も買って行って


作り方をLINEしておいたら


それをみて


義母さんが作ってくれたキラキラ




今は出来上がったひしおに義父さんは


青唐辛子を刻んで入れて


食べているそう流れ星




義母さんはそこまで辛いのは苦手らしく


呆れてる爆笑



辛すぎて味が分からないよ!


だそうです!!



好きな物を食べて長生きして下さいスター