スポーツディ


みなさまこんにちはニコニコ


今日は


御坊ちゃまの通う


こども園では


本日


2・3歳児の運動会でしたラブ


ダンスやかけっこ


そして親子競技と盛り沢山おねがい


とても楽しみにしていた今日


我が家は欠席となりました滝汗





昨日行事前日のため


昼食後に早帰りだった御坊ちゃま


帰ってくる車の中で爆睡し


着いてからもかなり寝たおやすみ


起きて大好きなものを


おやつに出したら


ほぼ食べず


珍しいなぁ〜どうしたんだろうと


思っていたら


夕食は


そこそこ普通に食べたので


お風呂に入れて寝かせたスター



寝ていたのに御坊ちゃまが


22:30ママ気持ち悪いと覚醒し


抱っこしたら熱い


もしかしてと思い熱を測ると


39.5℃ポーン


先々週貰っていた解熱剤があったので使用


そのまま朝までグッスリ入眠。


今朝起きるなり


スポーツディ行こう目がハートと言う御坊ちゃま


熱を測ると38.5℃


こりゃ参加出来ない…チーン


すっごく楽しみだったのに…ゲッソリ


けど仕方ない


他の人に感染るものだと困るし


何より御坊ちゃまがこれじゃ


体力がもたない泣


本日はお休みする事にニヒヒ


色々準備していたんだけど


本当に楽しみだったけど…




何より


今日に合わせて


ダンスやかけっこの練習してたのに


御坊ちゃまも楽しみにしてたのに


本当に残念チーン





気持ち悪いって言う割には


吐かずに


今朝も普通に朝ごはん食べてる


今度はなんの熱なんだろう…





早く良くなりますようにラブラブ