入園準備☆名前付け編


みなさまこんにちはニコニコ


入園準備を楽しく余裕を持って行いたく


日々少しづつ行っていますラブ




インターナショナルこども園のため


ひらがな+園でつけられたEnglish nameを


全てに記載しないといけません滝汗




事前に準備していたお名前シールが


ひらがなのみのため


追加でEnglish nameのみも購入




角があると剥がれやすいため


全てのものに丸みを持たせて切り


1つの物に2枚のシールを貼る


そんな作業を日々行っています花




靴下で程遠い終わりを感じ


次に開けたお道具箱のクレヨンで


絶望を感じましたポーン




けど終わってみると


達成感に変わり


地味にハマってしまいましたスター




昨日はお布団用の


お名前シールが届き


早速洗ったお布団セットに貼り


今朝はそれが取れないように


チクチク縫ってみましたちゅー


本当はアイロンで強力に付けてもいいけど


1学期間しか使わないため


お下がりにあげようと思っているため


縫いましたスター



名前を付けながら


ここで良いのかな??


思うこともありますが


指定されてる訳ではないので


とりあえず付けていますキラキラ


何かあったら言われるだろう…


その時に直そう!と思っていますニコニコ




あとは


傘と


長靴と


お名前つける時に着ていた


下着1着


靴下1足


後から届いたスモック1つ


くらいかな?


余裕を持って出来るのは助かる〜