続けて3回…


みなさまこんにちはニコニコ


今日は暖かいですねおねがい


午前中に公園に連れて行って


遊ばせていたら


見知らぬ人に


こんにちは〜ニコニコって


御坊ちゃまが挨拶できたのは嬉しいが


しかし





コマネチ飛び出すハートってジェスチャー付きで


挨拶されたびっくり



家でふざけて夫がしていたのが


面白かったのか


外でされて母赤面滝汗


穴があったら入りたいニヒヒ


そんな土曜日です笑





そして今日は続けて3回の話


私は今朝とある所に電話をしました!!


それは


ある宅配業者さんのお客様センター





いつも御坊ちゃまのお昼寝の時間を回避して


配達の時間指定


and


対面配達の依頼をしていますダッシュ




ここ最近エリア担当の方が変わったのか


時間指定は無視され


インターフォンも鳴らさず


そのまま宅配ボックスに入れられ


ポストには宅配ボックスに入れたと言う


不在通知も入っていないことが


立て続けに3回ありましたもやもや




宅配ボックスに荷物が入ると


インターフォンが


荷物が届いてますキラキラ


と話すので


毎度やっと寝た御坊ちゃまが目を覚まし


そこから寝なくなるんです滝汗


そして夕食あたりで眠くなりグダグダぐすん


あまりにも続くので


お客様センターに電話で


時間指定が無くなったのか??


対面配達はしなくなったのか??


不在票は入れなくなったのか??


インターフォンは押さなくなったのか??


聞いてみようと思ったので


電話をしましたニヒヒ




穏やかな口調で冷静に簡潔に伝えると


電話越しの方から


えっびっくり


えっびっくりびっくり


えっ〜びっくりびっくりびっくり


と驚かれましたダッシュ



時間指定も対面も不在票の投函も


全て行われてます。


もちろんインターフォンも押させて頂きます。


と。


因みに直近の伝票番号はお手元にありますか?


と聞かれ


伝えると


配達員が特定出来ました。


18:03不在のため宅配ボックスに配達したと


記録が残ってますびっくりマーク


えっびっくり


実際に宅配ボックスに入ったの14:30だったびっくり


そんな面倒な技まで使って


配達記録登録してるなんて…と思ったけど


口にはしなかった。



お電話の方から


以後ない様に厳重に指導徹底させて頂きますびっくりマーク


いやそんな厳重じゃなくて良いんです!!


変わったのかな?と思って電話したので…


と伝えると


社内の規定違反であることは間違いありません


勿論当人以外にも


また引き締めるために


指導を徹底させて頂きます。と。


改善されれば幸いですが


そこまで大事にしたい訳ではないので


よろしくお願いします。


と伝えましたニコニコ



さて


改善されるかな??