高校球児の熱い夏 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

予報に反して晴れてきた南関東です晴れあせるあせる


台風の影響なのか、毎日ムシムシ~あせるあせる


台風10号の動向も気になりますキョロキョロ




高校野球の決勝戦野球


どちらのピッチング、守備も良く

0ー0 のままタイブレークスター


京都国際の攻撃

無死1、2塁の緊張の場面で

2番手投手・2年の西村くんが

バントの構えからレフト前ヒットで満塁びっくりマーク


あの緊張の場面でのヒッティングとは

アッパレ!!!!


さすが、松坂大輔氏が注目してた投手キラキラ



あそこが分かれ目な気がするな~スター


あたしは出かける時間になってしまった

から、そこまでしか観れなかったけど

2点先制したことが優位になった

んだろうな~くるくる


でもやっぱ、高校野球野球 で

タイブレークを採用するのは

ちょっと酷な気もするな汗


でもでも!!  京都国際 初優勝キラキラキラキラ

そして、関東第一 初の準優勝キラキラ

どちらも  おめでとーーー拍手拍手拍手キラキラキラキラ



今回、地元の東海大相模が準々決勝まで

進んだので、久々に決勝まで

見守りました野球テレビ


感動をありがとーーーー流れ星流れ星野球野球キラキラ


球児達がプロ入りしてくるのが

楽しみですスター




今日は これから美容室へ クシハサミドライヤー


今日は縮毛矯正をやってもらって

来週にカラーリングとスパを

やってもらう予定くるくる


1度にまとめてやると5時間以上かかって

足腰辛くなるのであせる 今回は2回に分けて

やってもらうことにした 気づき


カラー部分が脱色して見た目が

よろしくなくなるかもだけどあせるあせる



今日の予約は夕方からなので

近くのアウトレットでランチスプーンフォーク


ムール貝と海老のプッタネスカパスタ


前回美味しかったので、またオーダーイエローハーツ







お買い物しつつ向かおう~ 地下鉄


そして、明日は早起きして

日帰り旅に行ってきます バス


まずは、時間までに無事に集合場所に

辿り着けますように~ ダッシュダッシュ