夏の思い出作り③ ドリームマッチ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

朝は曇ってたのに だんだんと晴れて

暑くなった南関東ですくもり晴れあせるあせる


昨日の外出で思った以上に疲れたみたいで

1日家でダラダラして終わりましたくるくる




昨日  外出したのは、昨年も観戦に行った

サントリー ドリームマッチ野球


昨日の始球式のゲストは

友人が大好きな俳優さんだったので、

セレモニー前には東京Dに到着 地下鉄






しかも、今年は鷹OBが昨年より

多く出場~飛び出すハート


スマホ調子悪くカメラの立ち上がりが遅くて

シャッターチャンス間に合わず

工藤さん ちゃんと撮れなくて

うっちーと井口も撮れなかったけどあせるあせる









そして、始球式は 

サントリープレミアムモルツのCMしてる

この方音譜


相変わらず面白い方です笑い泣き笑い








そして、プレイボール野球

先発投手 工藤さん と 先頭打者 マッチ の
対決炎

工藤さんの投球は あたし初めて
生で観ましたキラキラ





攝津ん と マッチ の対決炎





昨年の攝津んは 里崎にHR打たれたりと
良いとこなしだったけどw
今年は良い投球してましたグッキラキラ

あと、五十嵐がマヂ投球してた笑
鷹がピンチの際は助っ人登板できそうな
くらいだった爆笑グー


マッチの打席の時には
毎回 「熱男~炎」の映像の大サービスキラキラ

これがまたシャッターチャンスに
スマホうまく作動してくれなくて
熱男コールしてるアップのマッチの姿が
撮れなかった汗




あとは、槙原とバースの名勝負の対決や
上原と由伸の対決、
下柳のお決まりの帽子投げなど笑

今年も見所満載でしたスター



今年は3度も野球観に行けて
楽しかったな~音譜

やっぱ生観戦は楽しいね 爆笑グー

こんなに猛暑じゃなければ幕張や所沢にも
行きたいんだけどな~ チュー



今日の幕張も モイモイの攻撃が炸裂炎

打線も調子良さげアップ

大事な首位攻防戦炎
きっちり勝ちきろうーーーグーグーグー