満足の金沢旅 ② | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

金沢旅① の 続きですくるくる


魚市場から歩いて麹パークへあしあと






ここで ランチするのもいいな~音譜

お酒を扱ってる店舗やレストランなどの
メニューも美味しそうだったので、
今度また行ってみたい 指差し

カフェ併設のチーズケーキの店舗で
休憩することにコーヒー



金沢白麹の濃厚なチーズケーキも
アイスコーヒーも美味しかった~イエローハーツ







それから駅へ戻り、シャトルバスに乗って
イベント会場へ バス

今回の旅の目的は
能登復興支援のライブイベントマイク

2日間行われたうちの1日目に
王子も出演したのですラブラブ

メインは MISIA、他にGLAYや
男闘呼組のRSCなどマイクギタードラム





MISIAもGLAYも男闘呼組も初めて
生で観たけど、やっぱMISIAは
声量すごかった~キラキラ

GLAYのヒット曲オンパレードを聴けたのは
嬉しかった~音譜

男闘呼組の当時と変わらなさ、いや
若返った感とバンド感もよかった~OK

王子は もちろん、圧巻な歌声でキラキラ
久々に まあまあな距離で見れて
嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート





終演時間は予定より早かったので
最終新幹線に間に合う時間だったけど、
夜行バス予約しちゃってたし、
友人らとお喋りして呑みたかったので
バスの時間まで居酒屋で生ビール







夜行バスに乗ったのは20年ぶり
だったけど、想像以上に快適で
眠ることできたので、帰宅してからの
仕事も乗りきれましたグーキラキラ

今回のライブイベントマイク だけでなく
金沢旅の2日間が能登復興支援に
繋がるといいな~流れ星

また来年も機会が合えば行きますスター



あと1週間お仕事頑張れば
夏休みに突入流れ星

明日の酷暑予報が怖いけど魂
乗りきろうーーーグー