2ヶ月ぶりの旅 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ただいま金沢に来ております 新幹線前

地元も朝から暑かったけど、こちらも
めちゃめちゃ暑かった~晴れあせるあせる



今日も急遽、朝に仕事になってもいいよう
出発は少し遅めに 新幹線前

お昼は 駅弁を買って新幹線前車内でお弁当

金沢では海鮮三昧になるだろうから
お肉食べといた爆笑



けど、薄い牛タンで ちょい残念~笑




金沢にはチェックイン時間の少し前に
到着 新幹線前

21世紀美術館にでも行こうかと思ってた
けど、この1ヶ月の肉体疲労が
ハンパなくて ネガティブ

チェックイン済ませてから駅ビルの
マッサージ店へあしあと

これが当たりで、施術してくれた
担当のお姉さんがすごく上手くて
ゴッドハンドだった!!泣き笑いキラキラ

もう~ 新幹線代札束 払って
うちの地元まで通ってもらいたいくらい笑

いや~~ 疲れが取れてすごく楽に
なりました 昇天キラキラ




それから、一昨年友人に連れてってもらった
駅傍ファッションビルの上階にある
回転寿司へあしあと

すごく美味しかったし、ここなら
ひとりで入店しても食べやすい
雰囲気だしOK


ホタルイカ三貫盛り



前回来た時に完売で食べれなかった
バイ貝イエローハート



のどぐろ



赤いかのゲソ
コリコリ美味しかった~イエローハーツ



たこの炙りレモン塩




生甘えび




ずわい蟹のカニ味噌軍艦
海苔まで美味しい~イエローハーツ




そして、この 加賀梅酒のソーダ割りが
美味しかった~よだれイエローハーツ




9皿と梅酒ソーダで3900円~札束
旅先じゃなきゃしない贅沢寿司キラキラ

また絶対食べに行こ~イエローハート







帰りにコンビニでスイーツやカフェラテ
買ってホテルへあしあと

混んでくる前に大浴場に行ってきた 温泉

超微細発泡風呂のシルキーバスや
寝湯タイプのジェットバスなど入って
リラックス~キラキラ


そして、締めに、買ってきた
金澤ぷりん食べよ~プリンイエローハーツ





ここのホテルは大浴場も綺麗だし
なかなか良いOK

エレベーターホールには 
加賀友禅のこんな装飾もキラキラ





お部屋には加賀棒茶のサービスお茶




今回めずらしく、朝食付けたプランに
したので、朝食も楽しみ~音譜



明日、チェックアウトしたら
友人と合流して少し観光してから
メインイベントの能登復興支援イベントへ
行ってきますマイクラブラブ

キャパは7000席ぐらいの会場で
席は前ブロックのサブセン辺り15列
だから、まあまあな感じかなはてなマーク

もしかしたら、あたしは
年内最後の王子マイク になるかもだから
悔いのないよう楽しんできます ひらめき飛び出すハート

終演まで観たら最終 新幹線前
間に合わなそうなので、夜行バスで帰って
そのまま仕事するかも笑

帰りの 新幹線前 もしくは、バス で また
報告します笑