6月ラストスパート | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

1日雨でムシムシだった南関東です傘

気温は そこまで高くないんだけど
湿度高いから暑く感じるあせるあせる



今日の仕事量は まぁまぁ多めで
夕方前に終了~くるくる

今日からまた1週間スタートで
6月も残り1週間ダッシュ

ということは、今年の上半期も
ラストスパートスター

夏休みまで半月ちょいだ~チュー


うちの ノウゼンカズラ も ようやく
花開きましたぽってりフラワー

晴れた日は花が干からびそうだったけど
雨降って生き生きしてきたキラキラ




近所の緑道沿いの紫陽花に
モルダナぽってりフラワー






仕事終えた時点でテレビ点けたら
2点差でリードしててオスナが
投げるところで野球テレビ

そこから逆転されて追いつくも
同点のまま延長してそのまま12回まで
サヨナラ決められず真顔ガーン

昨日は佑京さんのホームランに
興奮したりしたのにな~キョロキョロ

まぁ でも勝ち越せたからヨシOK

このまま勝ち続けよーグーキラキラ