11回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日は晴れたのに、今日はまた

冷たい雨降りな南関東です傘ガーン




昨日は静岡まで日帰りデートマイクラブラブ に

行ってきました 新幹線後ろ新幹線前


今回連チャンでお出かけなので、

体力温存する為に遅めの出発で笑


お昼過ぎに降車駅に到着し、まずはランチ音譜


駅ビルのレストラン街で海鮮丼の店へ割り箸



魚河岸プレミアム丼




ネタの1切1切が大きくて
マグロが甘くて美味しかった~イエローハート



それからゆっくりと会場へバスで移動 バス

会場近くのカフェでお茶コーヒー して
座席発表タイムに確認スマホ

なんと!!  サブセンだけど1階4列!!!!

リセールで一桁列きたの初めてだよーびっくりキラキラ

今ツアーで1番王子に近い席目がハート

眼鏡しない距離で観たいという念願が
叶ったーーーラブラブラブラブラブラブ


昨日はなんか いつもに増して
ビジュアルも素敵でカッコよかったーラブ

いっぱい目も合った気がして幸せ~キューン飛び出すハート

最後ステージを捌ける時、上手側の端まで
戻ってきてくれて、
みんなにエア握手やエアハグハート
嬉しかったな~ニコニコ飛び出すハート


昨日でツアーマイクは折り返しに入ったらしい

あたしは既に12月で折り返してるので
残りの参加はもう減ってきます泣








夕飯は帰りの 新幹線前 車内で、予約購入した
茶めし弁当お弁当




乗車時間1時間で度数8%のチューハイを
一気に呑んだから動悸するくらいに
回った~笑うずまき




そして今日は山梨へ 地下鉄

雪降ってて寒いけど雪の結晶
今日も楽しんできまーす飛び出すハート