今年初旅! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

沖縄で迎えてる夜です夜の街キラキラ

早朝に出発飛行機してお昼前には沖縄に
着いたけど、残念ながら雨模様で傘

思ってたほど、気温高くなく
時折吹く風が冷たくて、持参した
キルティングコートも屋外では
ずっと着てましたくるくる






友人の運転でレンタカーで移動車

まずは、焼き物を見に行こうと
やちむんの里へ車

お天気は生憎だったけど、
いろいろな焼き物の販売所を見て
楽しかった~音譜








なんだかんだと、3点ほど
焼き物買っちゃいましたひらめき


近くのカフェで食べた
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァピザ と
黒糖のカプチーノコーヒー 

美味しかったな~よだれイエローハーツ



ここの焼き物も素敵で湯飲みも
買っちゃいましたお茶




でも、空港からレンタカーもだったけど
ここからホテルへ向かう道も混んでて
なんか混雑具合が首都圏と変わらなかったあせる

レンタカーも混んでて、キャンプ野球 を
観にきてる旅行客が多いのかな~車



ホテルにチェックインをしてから
国際通りまで出て夕食を生ビール








何てお店か写メるの忘れたけど、
島唄ライブを聴ける居酒屋でした生ビール


明日は近場を観光する程度で
今年初のデートマイクラブラブ を
楽しんできますニコニコ飛び出すハート