7回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日に続き、今日も空気が冷たいけど

晴れてる南関東です晴れキラキラ


明日からは徐々に気温が上がって

関東は寒気が緩む予報くるくる


年末年始は比較的暖かになりそうですキラキラ




昨日は2週間ぶりのデートマイクラブラブ で

大宮まで行ってきました 地下鉄


リセールでゲットしたチケットだったけど

イブデートマイクラブラブ に苦戦して

テンション上がらずあせる


開演2時間前に友人と待ち合わせして

カフェで引き続きスマホリロード続けてあせるあせる



で、友人も合流してあたしのアカウントで

ログインして2人でスマホリロードしてたら

奇跡が起きた!!!!!!


なんと、友人がログインした途端

5スクロールくらいでイブのリセールが

出品されてびっくりびっくりびっくり


友人か素早くポチポチポチッと

スマホ画面を進めてクレカ入力画面にキラキラキラキラ


きゃーーーーー

イブマイクラブラブ をゲット出来たーーー笑い泣きえーん


さすが、狙ったリセールは百発百中の彼女

いや、まぢで引き寄せ力すごすぎるアップ拍手


もぅ~~~ 嬉しすぎて嬉しすぎて、

昨日の座席発表されたら

2階16列だったけど、

また上階か~ なんて思うこともなく

フワフワ幸せで笑


もうこれでしばらくの間は

スマホスクロール地獄から解放される~ と

安堵して脱力笑昇天




で、昨日のデートマイクラブラブ は

2階だったけどセンターブロック

だったので、幸せな気持ち噛みしめながら

王子の歌声に酔いしれましたキューン飛び出すハート


いつの間にか、とある曲のピアノの

アレンジがJazzyに変わってて、

なんかそのアレンジもまたよかったな~音譜


こういうちょっとした変化も、

何回も参加してるからこそわかる楽しみブルーハーツ



もうスマホリロードもしなくてよくなったし、

帰りは友人らに合流して大宮でご飯食べて










そして今日、イブの渋谷デートマイクラブラブ  は
王子にとって、年内最後のライブ納めキラキラ

青の洞窟のイルミネーションで
ものすごい人出だろうから
余裕もって移動しなきゃあしあと

今日は近い席で逢えますようにお願いラブラブ



みなさまも ハッピーなクリスマスを流れ星

Merry  Christmas !!
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ