祝前日 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

よく晴れて陽射し暖かな南関東です晴れキラキラ

アウター着てるとちょっと暑く
感じるくらいあせるあせる

サングラスサングラス 持ってくればよかった~
と思うくらいの陽射しの眩しさですキラキラ


今日はノーカラーの薄手のウールジャケット
着てきたけど、週末は年末並みな
冷え込みになるらしいから
アウターに困る~~キョロキョロ

山形は雪予報雪の結晶だから分厚いアウターが
必要そう驚き
でも、ライヴ中マイクラブラブ 邪魔になるしな~あせる




明日の勤労感謝の日日本国旗は 
うちは半日仕事だけど、
代わりに祝前日の今日はお休みになるので
ひとりランチに出てきました音譜

今朝は洗濯をしながらクローゼットの中を
ようやく入れ替えエプロンTシャツセータースカート

晩夏物は仕舞って冬物を出しながら
着ない服を整理くるくる

先ほど、ユーズドショップに
買取査定に出してきましたダッシュ

まぁまぁな点数だしてきたから
5000円札束 くらいにはなるといいな~



今日のランチは
海老とブロッコリーの
アンチョビクリームソースパスタ




キャラメルとアールグレイの
チーズケーキハーフショートケーキ




どちらも美味しかった~よだれイエローハーツ  幸せ~イエローハート

食べることが大好きなあたしは
大好きなものを美味しく食べる為にも
ずっと健康でいよう~ と思うのでした笑



旅の切符 新幹線前 も発券してきたし、
あとはドラッグストアーで旅に必要な物
買って、ユーズドショップの買取査定
受けて帰ろ~ダッシュ

週末の天気雪の結晶が少しでも好転しますように 
お願いキラキラキラキラ