雨で始まる週末 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

朝から時折激しく雨が降ってる

南関東です傘


でも、あと1~2時間すれば

晴れてくる予報晴れ


こちらでは風はほとんどないけど、

地域によっては暴風になるらしいので

みなさま お気をつけくださいうずまき




今週は珍しく日曜が仕事お休みで

あたしは今日から三連休です流れ星


明日、明後日は王子は大分、熊本ライブマイク


明日の大分だったら日程的に行けるけど、

来週末の山形マイクラブラブ はチケット取れてて

逢いに行くので、さすがに3週連続の

遠征だと今月だけで旅費が10万近く

飛んでしまう札束札束札束ダッシュダッシュダッシュ笑あせるあせる


ここはぐっと我慢ですw知らんぷり



大分ライブは20年前、熊本ライブは

10年以上前に行ったのが最後かな~くるくる


家族旅行では湯布院と黒川温泉に行ったのが

15年ぐらい前かなスター


湯布院の、山下清の作品カラーパレットが多数

展示されてるギャラリーオーナメント

また行きたいな~キラキラ


今は湯布院は観光客で溢れかえってる

んだろうねあせるあせる




雨が小止みになってから

ひとりランチに出てきました地下鉄


イカと大葉の明太子パスタパスタ


ちょっと醤油が利かせてあって美味しいイエローハーツ








秋冬物セータースカートデニムも ちょっと覗いて
帰ろうかな音譜



朝に飛び込んできたニューステレビ

大谷翔平選手 2年連続で満票のMVP野球

満票で2年連続は史上初とのこと!!!!

歴史的偉業びっくり爆笑拍手拍手拍手

おめでとう!!!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー