9月か~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も晴れて気温が上がってる

南関東です晴れあせる

でも風がある分まだマシかなくるくる




8月が終わり、今日から9月ダッシュ


昨日、作業場の大掃除と準備をして

明後日の日曜から2学期のお仕事再開です


まだまだこんなに暑いのに

仕事スタートするとか考えたくない~無気力


でも、週間予報見たら明後日からは

しばらく曇りで気温も少しは落ち着く

みたいだから、夏休み前ぐらいの暑さかなあせる




今日は夏休み最後の金曜だし、

重い腰上げてひとりランチに来た笑


でも、休日の外出時は

いつもネイル塗ってマニキュアから出てくるのに

今日はすっかり忘れてた~あんぐり


リングやブレス、腕時計着ける時にも

気づかなかったあせる


女子力すっかり落ちてるな昇天



ランチは

フレッシュトマトとベーコンの

ペペロンチーノパスタ




カリフラワーも入ってて
美味しかったよだれイエローハーツ







昨日の わっち VS 宮城 野球 は投手戦で、
わっちが投げてたし気になったけど
20時からはベネズエラ戦バスケにチェンジテレビ

日本は世界ランク36位で
ベネズエラは17位

でもでも、世界ランク3位の
オーストラリアに前回善戦したんだし、
あの勢いで行けるでしょ~グー 
って思ってたけど、
前半はなかなか思うようにいかず
シュートの精度も上がらずでダウン

一時はビハインド15点くらいまで
広げられたけど、
ようやく第4クォーターで目覚めた!!

最年長の比江島選手が3ポイント
次々決めて、チームの動きも勢い戻ってキラキラ

ついに逆転ーーー!!!!爆笑グーグーグー音譜音譜

またも後半に強かった
アカツキJAPAN日本
会場の熱い応援が逆転勝ちに導いたね拍手

W杯は1次リーグ敗退となったけど、
これでパリ五輪出場権に王手アップグーグーグー

明日の試合バスケも楽しみ~音譜
対戦は何て国だったか、聞いたことない
国だった大あくびw


で、気づいたら、
野球もイマミーのサヨナラタイムリーで
勝ってたーーーアップ爆笑グーグーグー

カード勝ち越せたねキラキラ
なぜか今季はオリさんには強い笑

今日からは灼熱の所沢カード野球だけど
何としても勝ち越そーーーグーグーグー