ドロ沼・・・ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ようやく昨日、梅雨明け宣言でて

今日は晴れて真夏日超えだった

南関東です晴れキラキラ


でも昨日、今日と風は涼しくて

そこまで暑すぎず過ごしやすかったかなくるくる


明後日以降はまた気温が上がって

猛暑日に達する日の多い予報晴れあせるあせる




昨日、今日と週末はどこにも出かけず

映画やドラマの録画観て過ごしました テレビ


TBS9時の日曜劇場「VIVANT」の

初回放送の録画も観たけど、

映画みたいなスケールだねびっくりキラキラ


久々な堺雅人主演てのもあるけど、

共演陣が豪華すぎて

あの枠のドラマで主役できる俳優が

他に4人も出てるし、

あんなメンツが揃うなんて映画かと思う

豪華さ テレビキラキラ


ストーリーも、どうなっちゃうの~はてなマーク

って展開だし、堺雅人はああいう

半沢直樹みたいな苦境に立たされた役柄が

ほんとに合うね~指差し笑い


今後の展開が楽しみです音譜



そして、そして~

昨日も今日もマリン野球の中継テレビ 

観てたけど・・・


今日こそ連敗止められると思ったのに~

11連敗とか・・・無気力ガーン


今日なんて4番にアキラを置いたり

早い段階で代走に佑京さん起用したり、

細かく継投繋いだり、

何としても連敗を止めるんだという

気持ちを感じる采配だったけど泣


何度も相手のエラーで出来たチャンスを

ことごとくモノに出来ないというガックリガーン


まぁ~ 唯一、アストゥディーヨに

初アーチが出て久々に3点まで得点できた

ことは良かったかな笑あせるあせる


明日は 石川 VS 佐々木朗希 という

更に厳しい対戦だけど笑い泣き




ウォーキングあしあとで見つけた、

可愛いお花見て癒されよう~笑


Googleレンズによると、

クサキョウチクトウ花らしい







明日こそ、野球の神様野球
微笑んでくれますようにお願いお願いお願い