台風2号 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

6月に入りましたね~ダッシュ

梅雨の季節に突入ですね傘


昨夜から降りだした雨が時折、強く降る

南関東です傘ガーン


まだ関東は梅雨入りしてないけど

台風2号の湿った風が梅雨前線を刺激して

こんな大雨になってるらしい傘うずまき


午後からはこちらでも風が強くなって

横殴りの雨になりそうです驚き




せっかくの金曜なのにな~もやもや


週1のお楽しみなひとり時間流れ星

ランチ行きたいのになぁ~汗 って

思ってたけど、午前中はまだそんなに

酷くなさそうだったから出てきました地下鉄


銀行にも行きたかったしあしあと


で、こんな天気なのにアウトレットで

お買い物してしまったあせるあせる


買い物欲爆発 継続中です笑てへぺろ




ランチは鶏塩レモンパスタパスタ


レモンの皮を小さくカットしたのが入ってて

ちょっとスープパスタっぽくて、

ちょうどいい塩味と酸味で美味しい~よだれイエローハーツ


今年もコレを食べれて嬉しいイエローハート









交流戦野球が始まり、
ドラカード野球は悔しい負け越しもやもや

今日の広島はお天気どうなんでしょ~傘

先発はわっちキラキラ
わっちの打席を見たいぞ~テレビキラキラ



明日はあたしは美術館までお出かけ予定カラーパレット

少しでも早い時間に梅雨前線ズレて
くれるといいな~スター