今年初の! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は肌寒く、時折雨が強く降ってる

南関東です傘


今日は仕事でお昼過ぎには終わり、

疲れをまだ引きずってまったりしてますスター


昨日は1日休みだったけど、

溜まったドラマや映画の録画を観て

1日終わりました~くるくる




一昨日は今年初の夢の国まじかるクラウン乙女のトキメキ

行ってきました地下鉄


コロナ前まではこの時期に

首都圏パスポートが販売されてたから

毎年イースターガーベラの時期に行ってました


で、今年は久々に首都圏パスポートが

販売されてるので、いつものディズニー友らと

行こう~音譜 ということになったけど、

今年の首都圏パスポートは500円引きと

あまりお得感が感じられずあせるあせる


友人のひとりがファンダフルに入会したので

1000円引きで行ってきましたキラキラ


しかも、マスクなし解禁でミッキーらとの

ハグも解禁になって初の夢の国まじかるクラウン乙女のトキメキ



今回も行ったのはシーの方へ波






いろんなところに40周年をお祝いする
飾り付けがオーナメント







まずはグッズをチェックして、
Tシャツに40周年カチューシャと
サングラスも買って早速それを着て笑

どうせだったらパーク内では思いっきり
楽しみたい派笑ひらめき


お昼と夕方にも、
レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー を
見てハートのバルーン

「ナ・ナ・ナ・ナ・ナナイロ~音譜
あのフレーズがずっと頭の中で回る~笑






ランチは遅めの時間に予約が取れた
カナレットでスプーンフォーク







で、今回も、大好きなビッグバンドビートも
ジャンボリミッキーも抽選ハズレたので泣

グリーティングトレイルでミッキーに
逢いに行ったニコニコ

久々のミッキーとのハグーーーラブえーん
髪バサバサですみませんあせるあせる







今回は夜のショーのビリーヴ!も
見ました~流れ星

すごく映像が鮮明で綺麗で、
ホテルの壁に映る映像も綺麗だったスター








1日よく歩いたので、昨日、今日はまだ
疲れ取りきれず笑昇天

次は、次こそはびっくりマーク
ビッグバンドビートでカッコいいミッキーに
逢いたい~~~チューラブラブ

次は夏休みに行こうと友らと
約束しました流れ星



野球はなかなか連勝できんね~もやもや

今日は負けなかっただけいいのか!?