開幕! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は朝から晴れて初夏のような陽気の

南関東です晴れキラキラ


各地の行楽地は賑わってるんだろな~くるくる





今日から4月スタートキラキラ


近所の保育園では入園式やってました桜



昨日は開幕初戦野球


鷹の開幕投手は大関雷

見事なピッチングでしたね~アップ


なかなか援護点がない中、4番・栗ちゃんの

先制3ラン!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


サイコーでしたね~~爆笑グーグーグーキラキラキラキラ


開幕初戦を見事勝利で飾った~~アップ拍手拍手



あたし的には、和巳コーチのコーチ姿を

見れたのも嬉しかったひらめき


ベンチ内で投手と接する姿を見て、

現役時代の孤高のスーパーエースとは違う

コーチの顔に、

あぁ~ きっと いい投手を育ててくれるな~

って、楽しみになりました流れ星



今日は先発に転向した藤井くん

今日も勝って開幕連勝しよーグーグー炎炎




今年9月からスタートする王子の

40周年ツアーマイク先行予約の当落結果が

昨夜発表されて、

友人名義の分と合わせて4公演落選で

凹んでおりましたダウンガックリ


バンド時代の曲も歌ったりするから

毎回周年ツアーは激戦なんよね泣


で、凹んでたら、今朝

ファンクラブ会員継続30年目の特典の

ゴールドカードの会員証が届いた~スター


今年はソロデビュー30周年でも

あるのです流れ星





うん
凹むのはまだ早いびっくりマーク
まだ今のツアーの残りのデートマイクラブラブ
楽しまなくっちゃ飛び出すハート


王子は今日は神戸、明日は福岡でライブマイク

あたしは今日は家でのんびり
鷹の応援しますテレビ

藤井くん  ファイティーーーン!!グーグーグー