1週間ぶり | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は曇り空で肌寒い南関東ですくもり

予報によるとこれから短時間、

雨もしくは雪になるそう傘雪の結晶


まだ南関東では今季は積もるほどの雪は

降ってないけど、

霙にはなるかもな~くるくる





昨日から平熱に戻り、倦怠感もなく

残すは鼻水鼻詰まりとたまに咳のみダッシュ


週明けまでには全ての症状治まると

いいな~アップ



今日は1週間ぶりに外出あしあと


花粉症発症時に服用してる市販薬と

咳止めの市販薬も買ってこなきゃ薬


普段ほとんど薬なんて服用しないけど、

この1週間ドラッグ漬けな我が家 汗うさぎあせるあせる


母はまだ微熱と咳痰が続いてるので薬飲んで

もらわんと~ダッシュ


まぁ~ でもその程度で済んで

よかったです汗


身内メインの自営業だから自分たちの

代えはいなくて仕事休めないし、

体丈夫な家系でほんとよかったキラキラ




SALEの最終チェックしつつ、

今日のランチは

海老と白菜のアラビアータパスタ





白菜とトマトソースって合うんだね~電球

丸々と大きい白菜の貰い物があるから
今度トマトソースで何か作ろう音譜







明後日の日曜は仕事だけど、
明日はどこも出かけずゆっくり過ごして
完全復調目指しますアップグー