ラストデート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も晴れて気温も上がり、穏やかな

陽気だった南関東です晴れキラキラ


まさに、大掃除日和グーキラキラ





一昨日のクリスマスは王子兄弟の

ツアーマイクギター楽日

今年最後のデートでしたマイクギターラブラブ


ラストデートマイクギターラブラブは、もう20年来

長い付き合いの親友2人と流れ星


この日は三茶でランチ音譜



友人のワインのオーダーに合わせて

あたしはイタリアンモヒートシャンパン


しらすと青唐辛子のペペロンチーノパスタ

ガトーショコラも濃厚で美味イエローハーツ






メニューを見たらお酒の種類も料理も
豊富だったので、
終演後の食事もここにしよう~と予約OK音譜



そして、今日こそはと期待してた
ラストライブの席は、なんとまたも2階無気力

端ブロックだったけど、
6列目の王子サイドだったから
まだ前日よりは近くに見えたかなはてなマーク笑キョロキョロ

今回のツアーで毎回ジーン汗としてた曲や
キュンニコニコキューンとしてたムーディーな曲も
耳に目に焼き付けるように聴きました悲しいラブラブ

ツアー楽日で生配信PCもあったからか
なんか、会場の一体感があって
とてもいいライブでしたスター





そして、終演後は再びランチをした店へあしあと

今年最後のライブに乾杯びっくりマークシャンパンロゼワイン
前菜もいろいろと美味しかった~イエローハーツ












いっぱい食べていっぱい喋って
今年最後の打ち上げを終えましたシャンパンロゼワインキラキラ

来年ツアーマイクラブラブも三茶での公演あるから
またこちらにお邪魔しよう~音譜







今日は昼間暖かくなってから大掃除を開始

明日は年内最後の燃えるゴミの回収なので
廃棄する物もまとめておきましたダッシュ

いよいよ今年も残すところあと4日あんぐり

なんやかんやと大晦日まで
やることいっぱいだ~~~~~汗うさぎ