ラストスパート | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は晴れたものの風が冷たく

お正月のような空気感の南関東でした晴れ


明日の朝にかけてまた冷え込むみたい

だから、厚手の羽毛布団に替えられるよう

干しておきました気づき


だんだん朝が起きられない季節に

なってきたな~zzz




昨日は王子出演のイベントマイクを観に

夕方から中野まで行ってきました地下鉄


ピアノの演奏だけで聴く、贅沢なひと時キラキラ


後方列で端のブロックの席だったし

照明は暗い演出だったので、

眼鏡かけてもハッキリ見えず汗

その分、王子の歌声に集中して堪能しました

ニコニコ飛び出すハート


代表曲のラブバラード、ジーンときたなラブラブ









終演後は今回もセントラルパークに
行ってみたけど、
21時近かったから行きたかった店は
ラストオーダーが終わっててダウン

仕方なく居酒屋チェーン店で笑

おかげで、最終の特急に間に合わせるには
1時間しか呑めなかったので
特急に乗るのは諦めた知らんぷり









今日は今月、というか、今年最後の
仕事の日曜日でくるくる

うちの仕事は大掃除も含めてあと4日、
今週で終わりアップ

週末のイブ&クリスマスは王子との
ラストデートだしマイクギターラブラブ
ラストスパート頑張ろ~~グー