幸せ継続中~♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はよく晴れて陽射し暖かな

南関東です晴れキラキラ



昼間はアウター着たら暑そうだな~と思い、

今日は薄手のニットにムートンの

リバーシブルタイプのロングジレで音譜


この格好でちょうどいい感じOK気づき




先週末の幸せな気持ちがまだ継続中で

なんかフワフワしてます笑ニコニコラブラブ


先週に仕事がハードだった分、

今週は比較的楽だったから

夢心地が続いてる感じ照れハートのバルーン



来年2月からスタートするツアーマイクラブラブ

アルバムCDのプロモーションで、

各地のラジオやテレビに忙しく出演してる

ここ数日の王子ダッシュくるくる


あまりに忙しそうでちょっと心配に

なるけど、おかげで

後からradikoで追っかけて

王子の楽しそうな笑い声や恋バナ聴けて

あたしも嬉しい~~ひらめきラブラブ


テレビじゃなかなか聞けない

好みのタイプや恋バナ聴けてムフフ笑


明日はファンクラブの生配信もPC

オールナイトニッポンPREMIUM ヘッドフォン の

生放送もあるし、

働き者の王子に感謝ですハートキラキラキラキラ





新海誠監督の新作映画 も公開になったし、

今日は映画でも観に行こうかと思ってた

けど、いろいろとやることあって

来月に持ち越しくるくる


来月は「アバター」の続編も公開になるし

年末年始は映画三昧になりそうだな音譜



今日のランチは

ベーコンとドライトマトのレモンクリーム

パスタ





美味しくて幸せ~~よだれイエローハーツ




取り寄せしてた商品回収したら

早めに帰ろ~~~ダッシュダッシュ